※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否する赤ちゃんについて相談です。対策や乗るようになった経験がある方いますか?

【ベビーカー拒否について】

産まれてからこのかたベビーカーに全然乗ってくれません😭😭

機嫌良いときに乗ってくれますが、持って10分くらいで、おろせーとギャン泣きします😂😂
(最近はお昼寝のときは1時間くらいベビーカーで寝てくれるようになりましたが、途中で起きるとそこからはもう抱っこか抱っこ紐です😞😞)

歩けるようになって、疲れたら乗るようになると見たことあったので、期待してますが、全然です😂😂

同じように、ベビーカー拒否があったけど、乗るようになった方いらっしゃいますか?😭😭

また動画、お菓子以外で、何か対策とかあれば教えて頂きたいです😁😁
重たくなって、腕肩首もげそうですー😂😂😂助けてくださいー😁😁🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいから、1歳過ぎまで拒否でした😅
うちは乗せた瞬間からギャン泣きで、その期間は全く乗せれませんでした😣
半年封印して、色々わかるようになってきてからしれっと乗せたら乗れました。
ベビーカーにつけるハンドルはどうですか?
キャラクルカートとか乗れるならありかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変な思いされましたね😭😭
    乗れるようになって良かったですね😍😍💓

ハンドルのおもちゃはやってみましたが、ダメでした、、😁😁💦

うちも最近乗せてなく明日お出かけなので、乗ってくれるといいな😁😍

コメントありがとうございました🥰♪

• 3月15日