※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週の検診で股が開いていないが性別は不明。次回で確認できるか聞けず、男女の見分けは難しい時期。

妊娠16週での検診で、大腿骨の長さを測ってた時に股は閉じてなかったですが、🐘さんらしきものが見えませんでした。
動画も写真もとってないので、じっくり見てた私の主観ですが…この週数だと股開いていれば、男の子の場合はわかりますか?まだまだどちらかわからない時期なのでしょうか?
先生からはエコー見る前から性別は次の診察で。と言われて聞けませんでした。

コメント

菜の花

16週だと男の子だと分かりやすいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の子は2人目で、上の子が男の子なのですが、この頃のエコーの動画では、これかなー?と思うものが見えていたので😊

• 3月15日
ままりーぬ

14週の時に、私もエコー中に🐘らしきものを見つけて、その時に先生にもこれは恐らく🐘ですね〜
男の子ですね〜って、言われました!
まだ性別分からないソワソワ期間を楽しみたかったのに(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なら、また閉じてなかったらわかってくる時期ですよね😊わかったらわかったで具体的な想像できていいですが、ソワソワ期色々想像したり楽しい期間ですよね✨

• 3月15日
ママリ

その頃何もついてないように見えてましたが男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか?!
    じゃあ、まだまだどちらかわからない時期なのですね😱笑
    この頃、股を閉じてなかったのにちょうど見えなかったのですか?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!また閉じてなかったけど、突起なくて、女の子?!って思ってたら20週の検診で男の子でした😂

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでは、私はまだまだソワソワ期ということですね😊
    ハイリスク妊婦で2週間ごとの診察なので、2週間後を楽しみに待とうと思います✨

• 3月15日