※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

他の家には女の子が産まれるのに、自分の家にはなぜ来ないのか不思議で楽しそうな男の子たちに囲まれるのは楽しそうだけど、女の子とお話ししたり遊んだりしたいと思っている。男の子も可愛いけど、いつか女の子も我が家に来てほしいと思っている。

どうしてみんなのところには
女の子が産まれてくるのに
我が家には来ないんだろうか……笑

そんなに男の子ばっかりで楽しそうに見えるかな?
僕も仲間に入れて~って
男の子が集まってくるのかしら?笑

すごく楽しそうだけども……笑
ママもさ、女の子とさ
お話ししたり遊んだりしたいなぁ🥺
パパばっかりズルいじゃん?!楽しそうに遊んでさ……
カードとかママ分かんないし興味もないの🤷‍♀️

お腹の子も男の子と分かって
男の子の可愛さはじゅうぶん知ってる☺️
可愛いよ、愛おしいよ
産まれてくるの、すっごく楽しみにしてるけどね
いつか、我が家にも女の子がきてほしいと
願ってしまう。

コメント

りんmama

きっと男の子に大人気の可愛いママで、楽しそうな家庭だから選ばれるんでしょうね!👦♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いこと言いますね🩷
    ほっこりしちゃいました🩷

    • 3月15日