※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚盤胞移植後10日で判定。陰性なら諦めるのは何日後か。陰性で膣錠を辞めた経験者いますか?指示通り判定まで入れた方がいいこと承知。

凍結胚盤胞移植をしてから10日後に病院で判定です。
フライングはBT何日で陰性なら諦めますか?
また、陰性とわかり、膣錠を入れるのを辞めた方いますか?
※指示通り判定まで入れた方がいいことは承知しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植は何回もしているのですが前回初めてフライング検査をしました!

BT6からフライングしてBT7で諦めました🤦‍♀️
ママリでよく見るような本当に薄く人によって見えたり見えなかったりするような線すら出ない驚きの白さでした💦

実際判定日でも着床すらしていない陰性だったので、やっぱり陰性の時は驚きの白さなんだな…と、今後の自分への参考になりました😅

膣錠入れるのやめたくなりましたが、夫に反対されて最後まで入れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめたくなりますよね💦💦
    でも私も最後まで入れたいと思いました!
    コメントありがとうございました🥺🙇‍♀️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方への返信見ましたがこれから移植なんですね🙆‍♀️
    私はまた採卵からです🥚
    お互い頑張りましょう🥰

• 3月15日
まぁみ

指示通り、入れた方がいぃと思います。本日、移植されたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植はまだ先なのですが、陰性だった場合を考えてしまって😓
    やはり指示通り入れたいと思います!
    コメントありがとうございました😊✨

• 3月15日
  • まぁみ

まぁみ

私は、BT4からしてましたが、薄かったですょ💦BT10でも、見えるなぁ位でした😱でも、陽性判定頂いたので🧚私は5回目の移植でやっと初の陽性でしたので、お互いにストレスフリーで頑張りましょう😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT10でも見えるなぁ位だったのですね!やはり判定日まで継続した方がいいですね😌
    ストレスフリー頑張ります🥹✨途中トリオ検査など検査など受けられましたか?
    受けた方がいいのか迷っています!

• 3月15日
  • まぁみ

まぁみ

トリオ検査を聞いたことがないので、受けてないと思います😢すみません💦
    検査薬は、だんだん、濃くなっていきますょ‼️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん濃くなっていくのですね😌ありがとうございます😊✨

• 3月15日
  • まぁみ

まぁみ

でも、心配になりますよね😢私も、陽性判定もらっても、今日でBT15ですが、検査薬が余ってたのでしちゃいました😢胎嚢確認、心拍確認、12週の壁まで心配でたまりません😢

• 3月15日