※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miio
お出かけ

今年か来年、ディズニーリゾートへ行く予定ですが現在、長男2歳2ヶ月…

今年か来年、ディズニーリゾートへ行く予定ですが
現在、長男2歳2ヶ月・次男3ヶ月になります。
長男は食べ物の好き嫌いがなく、食事に関しては問題ありません。でも買い物へ行くと走り回って、じっとしてられません💦なので、旦那がいる時しか買い物に行けなくて(¬_¬)
そんな長男がいるのに、待つ事の多いディズニーで賢くしてくれるのか心配です...
同じ歳くらいの子を連れて1泊2日で旅行した方いたら、どんな感じだったか教えていただけませんでしょうか💦
ディズニー大大好きな私は、自分の家族ができたらインする事が夢でした✨そして結婚してから一度も行ってないので...子ども目線で楽しめるディズニー旅行にしたいです!!
ちなみに、ベビーカーなんて乗らないよ お父さんがいるから抱っこ。な長男です(¬_¬)

コメント

よしまつ

わたしもディズニー大好きです!
結婚されてから行ってないなら、行きたくてウズウズしますね♡!!

うちは上の子が5ヶ月のときにディズニーデビューしました。

大きくなって、乗り物の待ち時間はポップコーンでしのいでます。ポップコーン大好きなので、バケット持たせて、主人とひたすらもぐもぐ…
あとは家から小さい絵本とか、おもちゃ持っていきます。

でも子供は乗り物よりパレードですね。
場所取りしたら主人に待っててもらって、わたしと娘はお土産みたりブラブラ散歩します。
うちもベビーカーよりパパ抱っこ派なので、ずっと抱っこでパパ疲れるのでそこで休ませます。

わたしも下の子がもう少し大きくなったら行きたいです!

ぜひ楽しんでください!\(^-^)/

• miio

miio

5ヶ月ですか!?すごい✨
    私も早く行きたいです😭!!
    テレビでよくディズニーを見るので、長男はミッキーを覚えましたw
    子ども達の反応が楽しみです❤️

ポップコーンは食べさせた事がないのですが...なかなか効果的かも!
    ありがとうございます!

• 3月23日