※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が下がって元気になった場合、小児科に連れて行くべきかキャンセルするべきか悩んでいます。

昨日4歳の子供が39度の熱を出して、かなりグッタリしてました。
月曜日に遊んだ友達がインフルエンザだったみたいで、インフルエンザかな?と思って
とりあえず今日小児科予約してたんですが、朝起きたら熱もなくて元気です。

こういう場合、みなさんなら小児科連れて行きますか?
それともキャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ

また熱出るかもしれないので連れていきます!

はじめてのママリ🔰

朝は熱が低くても夕方頃から上がってくる可能性があるし、病院連れていきます。

はじめてのママリ🔰

連れていきます。
もし本当にインフルエンザだったら周りにうつさないように対策も必要なので

初めてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
朝病院行ったらインフルエンザでした😇
みなさんのコメントのおかげで病院行こうと思えたので、感謝致します!🥲