※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ココナラ等で1万円までの有料相談サービスを教えてください。友達には言えない愚痴を話したいです。

誰かに電話で話して相談(愚痴)を言いたいのですが、
ココナラ等使ってよかったサービスはありますか?
有料なら1万くらいまで。

相談してもどうにもならないことで本当愚痴なんですが、誰かに言いたいけど、友達には申し訳なくて。。

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は愚痴を言いたい時話を聞いて欲しい時があり夫や友達に言うのも申し訳ないのでAIアプリを起動させてます🥹
相手のAIも私が欲しいポジティブな言葉や相槌が上手で満足してます😍コトモというやつでヒカキンの動画で知りました😊興味なければスルーしてください🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    AI、いいですね!
    コトモ、やってみます〜

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ココナラやうららか相談室使ったことあります!
どちらもカウンセラーさん次第ですが、合う方だと良かったですよ😊

個人的には年配の方より自分と同世代か少し若い方だと話しやすくて良かったです。(年配の方からはお説教される事もありました…)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お説教されたら辛いですね…。
    気をつけます。

• 3月16日
ままり

自治体の子ども相談がいちばん良かったです。

子どもがいる家庭なら、
子どもそのものの問題ではなくても、
夫婦間の問題やママ友間の問題など、
子どもに関わる人間関係などの相談という名の愚痴を聞いてくださいます🥹

自治体にもよると思いますが、予約必要で何度でも無料で1時間相談できます。

うちの自治体では、市役所に行くことができない場合は電話で1時間相談することもできました。

ほんと救われました。

• ままり

ままり

私はたぶん産後クライシスからの育児ノイローゼだったと思いますが、鬱や虐待を防げたのはこの相談のおかげだったと思います✨

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    いま電話して話を聞いてもらいました。
    もうどうしようもないのことですが話を聞いてもらえて泣いてスッキリしました。

• 3月18日