※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

大阪の陣痛タクシーを利用したことがある方、登録後の待ち時間を教えてください。

大阪の陣痛タクシーを利用した事がある方いませんか?
こちらに登録してみたのですが、電話してから何分くらいで来てくれるのか教えてほしいです。

コメント

りんー

こちらではなかったけど、登録して利用しました❗
10分以内に来てくれました。
シートにビニールとかひいたり、運転手さんもそれなりに講習を受けたみたいでした。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。大阪市内なんですがこちら以外にもありますか?
    調べたんですがあまり分からなくて…。
    10分以内に来てくれると安心ですね!

• 3月22日
ままりん

回答ではないんですけど、これどこの会社のやつですか?
大阪市いけますかー?

• ちこり

ちこり

大阪市です。国際興業大阪ってところです。

• 3月22日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    あ!国際興業ですね!
    私登録してます!

アプリで登録してるのですが、前に、え?破水した?!ってタイミングがあって緊急で呼んだのですが、ちょうど終電のタイミングで全然来てくれず、緊急です!破水しました!と電話で伝えても、そう言ってもありませんからねーとあしらわれました。
    旦那が外で拾ってくれたから行けましたが、、

ちなみに東淀川区です。

• 3月22日
  • ちこり

ちこり

私もアプリで登録しました。全然来てくれない事もあるんですね…。HP見てるとすごく良さそうだったんですけど来てくれないと登録してる意味がないですよね。
    詳しく教えていただきありがとうございます。

• 3月22日
  • ままりん

ままりん

ただ、大阪市は国際興業しか陣痛タクシーないので私はこれにすがるしかなくて笑
    サービスはとても良さそうなのでお互い昼間に陣痛来ることを祈りましょう!🤗

• 3月22日
  • ちこり

ちこり

大阪市は他にないんですね。もっと普及してくれるといいですよね。ありがとうございます。

• 3月22日

私は大阪市内ですが、日本タクシーの陣痛タクシーにお願いしましたよ!!
旭区だけですかね?!(>_<)
専用の回線があり、すぐきてくれましたよ!

• ちこり

ちこり

調べたら旭区だけみたいでした。すぐ来てくれると安心ですよね。ありがとうございます。

• 3月22日