※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で怪我や物の消失があり、保育園が原因か疑われて困っています。信頼感が低くなり、家で疲れています。

保育園なんですが、1年間物がなくなったり怪我をして帰ってきて保育園に聞くと分からないとかで
しまいにはお家じゃないですか?とか言われる次第が何回もあった際皆さんなら不信感もちますか?💦


もちろん、保育園集団生活なのである程度は理解してるのですが怪我して帰って保育園に聞くと知らない、家じゃないですか?って聞かれると病院行くのに状況が分からないから病院に伝えれない事が多くて、、本当に困ります

痛かったら泣くから保育園じゃない
名前書いてたら物は無くならないから保育園じゃないって言われる度に
家で何かしてるのではって疑われてるのかって気持ちになってしまって、、
家で神経張りめぐらして疲れてきました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不信感もちます。
いい園、ハズレ園は本当にわかれます。