※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲップの程度で不安になることがありますが、どの程度のゲップが安心なのか、横向きに寝かせても大丈夫か心配です。

ミルクの後のゲップ、まさにゲップ!!!
ってくらいゲフってやってくれる時もあれば
空気がボコってでたかな?くらいの時もあって
そんなときはゲップなのか不安になります💦

どの程度のゲップがでたら安心して寝かせていいのでしょうか?

夜とかゲップでないことが多く
不安なのですが横向きに寝かせれば大丈夫ですかね、、😭

コメント

みみ

わかります😭
おっさんみたいなのをしてくれたら安心なのですが、ケフッてくらいだとゲップなのか違うのかわからず…
日中なら10分くらい縦抱きや枕高めにしてますが、夜は私も寝たくてつい寝かせちゃうと吐き戻したりして💦
普通に寝かせてしまったら、吐き戻したのが逆流したのか、むせて苦しそうで怖い思いをしました😭

横向きなら吐き戻しても詰まることはないし安心だと思います!