※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園ママだけの飲み会に参加したことがないけど、一度は参加してみたい気持ちもある。ただ、誰ともしゃべってない人がいると気を遣うし、盛り上がっている人たち以外が参加するのは迷惑かな。コロナが収束したら、2クラス合同で35人で開催する予定。参加したことある人いますか?

幼稚園ママだけの飲み会って行ったことありますか?
卒園式とは別の日にママたちだけで
夜に飲み会をすると連絡がありました。

特別親しい人も少ないし
その人たちが来ないとボッチだし、
同じ小学校に行く人もいないので、
今さら仲良くなっても…笑

とはいえ、少し参加したい気持ちもあるんです😅笑
でも、誰ともしゃべってない人がいたら
気を遣いますよね😅

こういうのは発案者の周りの人たちで盛り上がってて
対して仲が良くない人が行ったら
迷惑なやつですかね😇

一度もママだけの会をしたことかない
コロナ開けたから一度くらいは!
というコンセプトらしいです。
2クラス合同でやるのですが
全部で35人です。

みなさんはこういうママだけの会は
参加したことありますか?

コメント

メロンパン

参加したことありますよ〜!
よっぽどのことがなければ発案者の方が全員に話しかけてくれると思います。
仲良い人だけで集まりたいなら普通に仲良いママのグループLINEで話進めるので、クラスでってことなら遠慮なく参加して大丈夫だと思います✨