※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクドナルドのハンバーガーデビューはいつでしたか?1歳半の娘がポテトをあまり食べないので、ハンバーガーの具材を抜いたパンとハンバーグだけなら食べられるか悩んでいます。

マクドナルドのハンバーガーデビューはいつでしたか?
もうすぐ1歳8ヶ月になる娘がいるのですが、1歳半でポテト(塩抜き)デビューをしました。ですがあまり好きではないみたいで全然食べてくれません😭
ママ友とよく遊ぶところが、娘が食べられるのがうどんかマックしかなくて、マックだとハッピーセットのプチパンケーキを頼んであげていますがポテトはほぼ食べずプチパンケーキ1箱だと足りずで困っています💦
うどんだとまだ1人で食べられないので、私自身の食事も進まずめちゃくちゃ時間かかってしまうのでママ友と出かけるときくらいは1人で食べれるマックに頼ってしまっているのですが、ハンバーガーの(ケチャップ・マスタード・ピクルス・オニオン)を抜いたパンとハンバーグのところだけなら食べられるかなと思っているのですが、まだ早いでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

先日初めてマックのハンバーガーを食べさせました!
ケチャップ、マスタード、ピクルス、オニオンは抜きましたが、問題なく食べていました。

まだ早いかなー?と思っていたのですが、娘も美味しそうに食べていましたし、毎日食べさせているわけではないのでいいかな?と思ってます。

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月なら、うちならハンバーガーはケチャップ付けちゃいます。
ポテトも普通に頼むかな…
それか食べる前にペーパーとかでささっと塩落として、ほんのり塩味にするともしかしたら食べるかもしれないです🤔

こまま

私の娘は1歳過ぎにハンバーガー食べてました!ハンバーガーのプレーン(具材とケチャップとか全部抜き)でさらにシーズニングという通常お肉にかける塩胡椒も抜いてもらうこと出来るので初めの頃はそれ食べてましたよ!あとサイドを枝豆コーンにして最初にちょっと面倒ですが枝豆だけ細かく切ってはいどうぞ!って感じで食べさせてました😊

はじめてのママリ🔰

トッピング類抜いたパンとハンバーグだけのハンバーガー、1歳半くらいにはもう食べてました!

オスシ

1歳半でもうハンバーガー食べさせていますが、うちの子はナゲット派です🥹
ポテトも塩ありであげてますが大好きでバクバク食べてます!

newmoon

ケチャップありでも全然いいと思います🙆‍♀️
汚れるという点ではなしの方が楽ですけどね😂

ママリ

うちの子は2歳前でマクドナルドデビュー(質問文に書かれてるものは抜きました)しましたがハンバーガーの部分が塩っぱくて食べれないって言ってました💦
後日モスにも行って食べさせてみたら、モスのハンバーガーは美味しい!ってパクパク自分で食べてくれました☺️

はじめてのママリ🔰

下の子1歳になったばかりですが、ついこの間お休みの日マックデビューして、普通のポテトとパンケーキ食べました🤣
ハンバーガーはパンの部分とハンバーグの部分あげてました😳
ヨーグルトもあると思うのですがヨーグルトはどうですか?
上の子の時はヨーグルトもあげてました!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!

みなさん個々に具材やケチャップ抜いたりであげられてると聞いたので私もケチャップや具材抜きであげてみようと思います!シーズニング抜きもできるの知りませんでした😳シーズニングも抜いてもらいます!
実は明日、ママ友といつもの場所で遊ぶので明日ハンバーガーデビューさせます☺️

ヨーグルトとプチパンケーキだと多分足りません😂
モスはいつもママ友と遊ぶところにないです!
実はポテトも以前塩抜きでと伝え忘れて塩ありのままあげたことがあるのですがほとんど食べてくれず、、笑

毎日上げるわけではないし、シーズニングも抜けると教えていただいたのでパンとハンバーグの部分だけあげてみます!