※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は病み上がりの為、午前中だけ保育園に行かせてお迎えに行くのは良いでしょうか?先生は休んでほしいと思うかもしれません。

胃腸炎で2週間休んでて、明日から保育園に行くのですが
明日は病み上がりの為午前中だけ行かせてお給食後迎えに行くのってありだと思いますか?
先生からしたらそれなら休んで下さいって思いますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然イイと思いますよ👏
保育士のわたしからしたら、様子見してくれてとてもありがたいです!
食後にまた便が緩くなる可能性もあるし、もしなければ次の日からは1日園で過ごせるし、保育者も親も安心だと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんの意見ありがとうございます😭✨
    良かったです😭
    病み上がりの為お給食後に今日は迎えに行きます!と伝えればいいですかね?🥺

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎とかは、家で普通便が出たので治ったー!も思ってもしばらくすると便が緩くなるってことは結構あるあるなので💦
    2週間もお休みされて大変でしたね😭
    そうですね!念のため〜と言っておけば大丈夫です!
    嫌な顔はされないですよ👏

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    下の子からうつって私もうつってしまって保育園通ってる上の子は長引いてしまって2週間看病とで引きこもりでした😭

念のためなるほど!伝えます✨

ちなみに、ご飯はもう食べれるのですがまだそこまで量が食べれるまで戻ってなくて💦
    お給食の量を減らしてくださいって伝えるのは迷惑ですかね?💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー順番にかかって大変でしたね💦
    胃腸炎は、うつるの仕方ないです😭
    それも大丈夫だと思いますよ!病み上がりだし、すぐにたくさん食べられるわけじゃないのは先生もわかってくれてると思います!
    食べられそうならおかわりするという感じで☺️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大変でした😭
    良かったです!そのように伝えます😌色々お答えいただきありがとうございました😭✨

• 3月14日