※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が再婚することが娘にバレ、ショックを受けている。娘にはパパは変わらず、血のつながりはあなたたちだけと伝えた。元夫は不倫DV男で、娘はショックじゃないと笑っている。今後のフォローについて相談です。

私のミスで娘に元夫が再婚することがバレました🙃🙃
娘はショックを受けて泣いてました🥲
娘には、パパには子どもが増えるだけだということと、
パパであることは全く変わらないし、
1番大切に思うのと、血のつながりはあなたたちだけだよ
と伝えました。また、私がショックを受けているかと
心配もしていましたが、元夫は不倫DV男なので
「ママにとっては大変な旦那さんだったから
ショックじゃないよ」と言ったら笑っていました😂
今後どうフォローしたらいいでしょうか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんショックを受けているのなら、元夫(パパ)が好きなんですよね。
パパがパパであること、娘さんを大切に思ってることを伝えたなら、少しは安心してると思いますよ😊

これからも今までと変わらずに会ったり話したりがまず大事な気がします。
あなたはパパからもママからも(他祖父母からも)愛されてる、大好きで大事と日頃から伝えますかね。
元夫と娘の関係は自分はなるべく介入しないようにして、、まず娘の希望を叶えますね💦