※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供産んでからとか結婚後、言語聴覚士取った方いらっしゃいますか?どう…

子供産んでからとか結婚後、言語聴覚士取った方いらっしゃいますか?

どう取りましたか?学校学費高いですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の方が結婚後にハローワークの職業訓練で学校通ってST資格取ったと言っていました🙌

• ママリ

ママリ

あれ本当に平日朝から晩まで授業なんですよねー!育児中の人間のこと考えてないですよね😠

せめてオンライン開催してる学校でやってくれりゃ使えるんですが子持ちにはきつくて💦

その方はお子さんはその間どうしてたんですかね?もし分かれば教えてくださいm(_ _)m

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー💦そんな感じなんですね🥲
    確かに2年?とかで取ろうと思うと毎日朝から晩まで授業になってしまいそうですね😫
    その方は新婚でお子さんいない時に通われてたと思います。。
    お役に立てずごめんなさい🙏
    応援しております📣

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

なるほどー。そのタイミング逃して激しく後悔です😅ありがとうございます✨

• 3月16日