※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
家族・旦那

愚痴です。いままでたいしたこともせず家に帰ってきたらゲーム1人でお風…

愚痴です。

いままでたいしたこともせず
家に帰ってきたらゲーム
1人でお風呂に入り
夜ご飯は自分自身のタイミングで食べ
食器も洗わず
帰ってきたら靴下を謎に隠して
洗濯もしない
乾いたバスタオルをとりこんで
畳んでくれればいいのに
1枚取ってお風呂にいる。

朝も子どもを保育園に送ってくれない
いても意味無い。
そんな存在だったやつが
朝、子どもたちを保育園に送るようになった
それだけで育児家事全てやった気になってる。

旦那がやってたように
家帰ってきたらやることはやって
それ以外は寝転がり携帯を見ていたら

朝も夜も俺ばっかり!!
もうやだよ、なんで俺ばっかり。
と1人で言っていました。

朝保育園に送り届けるのにストレスがあったのか
帰ってきた時点で子どもたちにあたり
使い物にならないな〜と思ったので
お風呂も夜ご飯の準備も食べさせるのもやった。
旦那がやったのは子どもたちの歯ブラシだけ。
これで
朝も夜も俺ばっかり!と言えるのは
結構すごいな〜

ほんとお前って仕事しかできないんだな。
介護職しながら家事育児してる自分が
すごいとおもえるわ。

ATMと割り切れるように
もっとお金稼いできてくれればいいんだけど。

長女が生まれてもう少しで6年
やっぱ長女が生まれてから思ってたけど
嫌いだわ〜

謎にずっと疲れたって言ってるけど
何に疲れてんのか知りたいわ。

コメント