※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

ホワイトデーに関するトラブルが続き、家族のサポートが不足している女性の相談です。

最悪なホワイトデーでした…。

今月10日11日と義家族と旅行して
帰ってきた日の夜旦那が
「仕事場の人に渡すホワイトデーのお菓子まだ買えてないから買ってきて」
えっ?何で私が買わなきゃいけないの?って思ったけどとりあえず了解した。
でも12日に大量の洗濯物を干したくて💦同居している義母が先に洗濯機使ってるからその間に
息子を雨の中幼稚園へ徒歩で登園する事に!
でも途中でおもらし😱あと少しで幼稚園だからとりあえず先生に事情説明したら先生がお着替えさせてくれるとの事で💦
私は濡れた長靴を持ち帰り
大量の洗濯物を雨だから部屋干しして
長靴洗って急いでドライヤーで乾かしてたら
あっという間にお昼💦そしてまた雨の中お迎えに行き今度はおもらしで濡れた息子の服を洗濯して干して疲れはて寝てしまった…
結局ホワイトデーのお菓子買えず旦那に報告。
「じゃあ明日(13日)買ってきてくれればいいから」と
もうこの時点でイライラ💢今日の出来事はどうでもいい感じの旦那の態度が腹立つ💢
とりあえず寝ようとしていたら息子大量に嘔吐😱
結局ホワイトデーのお菓子は同居している義母に頼む旦那💢
私はずーっと息子の看病してたらあっという間にホワイトデーの日になっていて
旦那からではなく義母から「これ食べる?」とついでに買ってきましたというようなクッキー渡されました😰
全然嬉しくなーーーい😭💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で買いに行く選択肢はないのか⁉️というか、旅行、その次の日から仕事があるなら暇を見つけて買いに行けばいいのに…奥さん任せてムカつきますね

• Eママ

Eママ

共感して下さりありがとうございます😭
    やっぱりおかしいですよね💦
    ですよね😵旅行は前もってこの日って決まってるんだから先に買っておけばいいのに😩
    頼んで当たり前っていう考えが甘いしムカつく💢
    私が暇だと思っているんでしょうね😩
    だからホワイトデー嫌いになりました😫💦

• 3月14日