※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てが大変でイライラしてしまい、夫と喧嘩。専務になることについて話し合い、大変さを訴えるが、周りに理解されず愚痴をこぼしたいと感じている女性がいます。

愚痴です。0歳と5歳の子がいるのですが、
朝も夜もワンオペ。土曜もほぼワンオペ。
夜遅く帰ってくるからご飯は作らなきゃいけないし、むしろ単身赴任の方がありがたい…

私も毎日大変すぎてイライラしてしまい、電話で喧嘩しました。
そしたら、じゃあ専務になれとか言うなよ。そっちが言ったんだろ!と言われました。
確かに、専務になるかならないかの時に、「なったら忙しくなるかもしれないけど…どうしたらいい?」と言われたのですが、その時は給料も上がるし、「いいんじゃないの?子供も産まれたし、頑張って欲しい」と答えました。
私がそう言ってしまったのもいけないんですが、あまりにも大変すぎて…

シングルの方もいるだろうし、実際に単身赴任の方もいて、私なんかよりずっと大変な人もたくさんいるのはわかります。ですが色々辛すぎて…
愚痴らせてください…………………

コメント

ことこと

毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️

実際にどれくらい忙しくなるかなんてその時になってみないと分からないですからね。誰も悪くないはずです

ここで愚痴をたくさん吐いて少しでも気を落ち着かせましょ!私や他の人も話し相手くらいにはなれます!