※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ウイルス性胃腸炎で熱が出て眠れない状態です。ロキソニンは胃が弱い時に避けた方が良いと聞きましたが、ゼリーが食べられるようになったら飲んでも大丈夫でしょうか。

ウイルス性胃腸炎って熱出ますか?💦

子供からうつり、嘔吐下痢に続き38.5℃あたりをいったりきたりしてます

嘔吐下痢はおさまりましたが、熱と関節痛、頭痛で眠れません、、

ようやく食べても吐かなくなったので(吐き気はあります)タイレノール飲みましたがあまり効かず、、
胃が弱ってる時にロキソニンは良くないと聞きましたが、ゼリーが食べれるようになったらロキソニン飲んでも大丈夫でしょうか、、

コメント

ゆゆり🔰

胃腸炎熱出ますよ😢
辛いですよね💦
私は先に熱出てからのお腹下しでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    娘は熱出ず、嘔吐からの下痢で私は下痢嘔吐同時にきておさまってからの高熱でした😵‍💫
    今は旦那が下痢してます、、
    色んなパターンあるんですね💦

• 3月15日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

同じ菌なのに人によって症状がまちまちですよね😓
    お大事にしてください!

• 3月15日
ゆゆ

高熱でます‼️
ウイルス性胃腸炎は本当1番かかったら辛くて最悪です…

早く良くなるといいですね😭
うーん、薬ですがまず吐き気がまずあるなら辞めたほうがいいかもですね…

お大事になさってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱でるんですね💦
    大人になってから初の胃腸炎でほんとしんどかったです😱

昨日耐え忍んでずっと横になって、今朝からはだいぶマシになりました💦
    吐き気が無くなったので頭痛我慢出来なければ薬飲もうかなと思ってます😣💦

ありがとうございます😵‍💫

• 3月15日