※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

旦那が充電切れで連絡取れず、妊娠中の嫁が切迫ぎみ。立ち会い希望だが心配ですか?

嫁がもうすぐ臨月で切迫ぎみなのに連絡取れない旦那どう思いますか?
本人は立ち会いはしたいと言っています。
ちなみに仕事場が電波が届かないなどではなく、充電切れです。

コメント

まつこ

何日も充電切れなんですか…?
それはイライラするかも😖

1日充電切れなだけだったら
許してあげます🤣🤣

• 🍆

🍆

基本毎日充電切れです💦

• 3月14日
  • まつこ

まつこ

基本毎日充電切れは、臨月付近でなくてもイライラしますね😭
    なんのための携帯だよ〜って殴りかかってしまいそう…🤣🤣

• 3月15日
  • 🍆

🍆

充電あっても電話もLINEも返事無いので、本当にケータイ持つ意味ないと思います(笑)

• 3月15日

???
立ち合い本当にしたいと思ってるんですかね…?
思ってないにしても、いつ緊急事態になるかわからないので、絶対連絡とれるようにしておいてほしいです💦

• 🍆

🍆

そうですよね💦
    もぉ、旦那に頼るのも立ち会いもやめようかなと思います😥

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も2人目切迫ぎみで、予定日より3週ほど早く&病院着いて1時間で産まれたので、
頻繁に充電切れとか繋がらない状況ならイライラします😅

• 🍆

🍆

ですよね(笑)
    最初から立会する気がないならまだいいですけど、自分が立ち会いしたいって言うくせに充電切れってありえないですよね

• 3月14日