※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘の生活リズムに合わせない行動にイライラしています。どうすればいいでしょうか?

旦那がいつまでも独り身気分の行動でイライラします。

私は基本娘の寝る・ご飯の時間を考えて動いたりしてますが旦那はガン無視です。
思うがまま動いてます。
どうしても出掛けなければいけない用事も車で寝付く時間にしてくればいいものを寝てるのを中途半端なタイミングで起こすので旦那いると娘はだいたい不機嫌です。
産まれてから一度も5分たりとも1人で娘みないしアプリに記録してるのも見ないので分からないんだろうなとは思ってますがいつ頃になれば娘の生活リズムに合わせるってこと出来るんでしょうか?

娘に関わらず、買い物もスーパー空いてる時間を見ずに行こうとか言います。後数分でしまるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
なんか独り身気分、第三者気分抜けてないですよねえ

うちは2人目が生まれてからの方が、結局わたしが下の子に手がかかったりするのでパパが上の子メインで見るっていうことが増えて、パパらしく育ってきた気がします😂

たろうちゃん

旦那さん計画性無さすぎというか、親になったのに自分のことばっか優先しすぎですね💦

ウチも何度も話し合って徐々に改善しました。最初(赤ちゃんのうち)が肝心な気がします。

ガチギレして怒りたいですが、それよりも改善しさせる方が優先なので、冷静に問題点と改善点を明示して、どうしたら良いと思うか旦那さん自身に考えさせてみては。

ママさんおつかれです🥺

クマꕤ︎︎

教育しないと男の人って自分で父親の準備しないイメージです、、
教育しても無理なら結婚に向いてない人だと思います😭