※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04(  ˙༥˙  )♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして困っています。同じ月齢の方はどうしているか気になるようです。

夜泣きでしょうか?昨日もですが5時ぐらいからグズグズいい大泣きではないですが…抱っこしてもウトウトした感じを繰り返し1時間ぐらいで布団で寝る。
さっきも3時に起きおっぱい飲んでもグズグズ… ふにゃふにゃ大泣きしそうで
一度目を覚まさせてから寝かせつけ、今ようやく抱っこひもですが寝てます。
これは夜泣きでしょうか…何度か起きるし、添い乳してるのがダメなんだろうなとは思いつつ(>_<)

同じぐらいの月齢の方どうですか?

コメント

みみ太

今 まさに 夜泣きをようやく寝かせました😆
うちの子は目も開けずギャーギャー😱おっぱいも 抱っこも 子守唄も全滅で 今日は ほぼ眠れていません。なんだか共感して回答してしまいました。
お互い 長い夜 頑張りましょうね😉

• 04(  ˙༥˙  )♡

04( ˙༥˙ )♡

おはようございます、あのあと爆睡してました😂お疲れさまです。
    わたしのとこも目をつぶりながらグズグズしてたのでとりあえずリビングに移動しいないいないばあをつけたら目が覚め少しして抱っこひもでユラユラして寝かせましたが、なんか揺らしてトントンして歌ってと手強かったです😂夜泣き辛いですよね…
    同じく4人のママで男の子3人も一緒ですね❣️お互いがんばりましょ😄

• 3月22日
  • 04(  ˙༥˙  )♡

04( ˙༥˙ )♡

コメントありがとうございました💕

• 3月22日