※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

明日で20週になる方が、おりものシートに茶色のおりものが出て心配。腹痛や張りはないが、安定期後の茶おりに不安。火曜日の検診前に病院に連絡したほうがいいでしょうか?

明日で20週になるのですか、先ほどおりものシートに500円玉くらいの茶おりがでました。
ペーパーで拭いても少しついていて、、
腹痛や張りはありません!
3週間前にシロッカー手術やってます。
安定期後の茶おりはよくないとの記事も見たので不安になってしまって💦
次の火曜日が検診予定です。
一応病院に連絡したほうがいいでしょうか、、?

コメント

ゆ🧸🫧(27)

茶出血なので古い出血だとは思いますが怖いので病院に電話して指示貰います😭

• ぬーん

ぬーん

そうですよね💦
    ちょっと様子見て明日電話します!

• 3月14日
ママリ

1人目を妊娠した時に茶おりがよく出ていましたが先生に相談すると「鮮血でなければ様子見で大丈夫」とのことでした。

先生によっては方針が違うと思うのでとりあえず病院に電話するのもありだと思います。

• ぬーん

ぬーん

私も茶おりは特に大丈夫かなと思ってたんですが、安定期すぎた後はよくないって聞いて、、
    明日電話してみます!

• 3月14日