※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

5歳の子供が遊び食べをやめない悩み。赤ちゃんの時のかわいさがなくなり、イライラする。注意しても改善せず、腹立つ。

もうすぐ5歳の子供の遊び食べがなおりません😓
大きくなるにつれてしたらいけないことをするようになって赤ちゃんの時にやってくれたら許せたのになと思う事が多々あります😓
例えば赤ちゃんがよくやるようなティッシュを大量に出すとかご飯をぐちゃぐちゃにして食べずに遊ぶとか口に入れて食べたくなかったものは床やテーブルに吐くとかお菓子のカスも捨ててと言っても床に散らかしたままやし注意しても不貞腐れるだけで何故かやめません😨
全部わざとやってるんだとは思うけどさすがに5歳近い子にやられると腹が立ちます🥵

コメント

ママリ🔰

赤ちゃん返りですかねー。
分かっててももうすぐ5歳になる子にやられるとイライラしちゃいますよね😢

  • and

    and

    5歳の赤ちゃん返りはキツいです🥲笑

    • 3月15日