※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
家族・旦那

結婚記念日は家族で過ごしますか?それとも子供は実家などに預けて夫婦2人で過ごしますか?

結婚記念日は家族で過ごしますか?
それとも子供は実家などに預けて夫婦2人で過ごしますか?

コメント

家族で過ごします!
実家遠いし保育園にも行ってないので🥲

• ママリのママ

ママリのママ

回答ありがとうございます!
    もし、実家が近かったりしたら結婚記念日は夫婦でとか思ってましたか?
    元シングルでもうすぐ初めての結婚記念日なのですが、旦那は「2人でどっか食べに行こ」と言ってくれて嬉しいとは思いつつ子供無しで行動した事が無すぎて子供抜きなのが凄く違和感で…

• 3月14日

退会ユーザー

1年に1回の結婚記念日くらい夫婦で出かけるのもいいなと思います☺️
    子供連れて行くとどうしても子供中心になってしまいますもんね😅
    ご主人がそう言ってくれてるのなら私なら2人で行っちゃいます♪

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

実家が近所なので外食する時間だけ預けました😊

• ママリのママ

ママリのママ

回答ありがとうございます!
    元シングルで今度初めての結婚記念日なのですが、今までずっと行動は全て子供と一緒だったので子供抜きっていうのが凄く不自然な感覚で…そういうのなく楽しく夫婦の時間過ごせましたか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園も行ってなくてうちもほぼ毎日ずっと一緒ですがじじばばには懐いてくれてるのでその日だけは楽しく食事させてもらいました☺️

• 3月15日