※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶりを使っても赤ちゃんが吸わず、咽せて泣いてしまいます。これから練習して上手に吸えるようになるでしょうか?

おしゃぶり上手に使えません😭

NUKの99%の赤ちゃんが嫌がらずに吸えましたって書いてあるおしゃぶりを買いました!
早速使ってみたのですが、お口にいれたらニコニコ笑って10秒くらいでペロッと出してしまいました😅
嫌がってはいないけど吸えてもいない…
また、ぐずってる時に使って少しおさえていたらちょっと落ち着いてニコニコしてまたペロ。よだれが出過ぎたのかその後ちょっと咽せてギャン泣きです😭

これはうちの子が1%の方だったってことですかね💦
それともこれから練習していけば上手に吸えるようになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はNUKだめでピジョンはいけました😀
おしゃぶり自体が嫌な子もいると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児からピジョン使っててダメでメーカー変えてみたんですが😭おしゃぶり向いてないのかもです😭😭

• 3月14日
ひなまるママ(27)

おしゃぶり嫌いな子は嫌いですよ!
上の子は拒否されて色々試しましたが全部ダメでした🫤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニコッとしたからいけるかもと思ったんですがダメそうです😂

• 3月14日
りまま

うちの子もNUKは上手く吸えず直ぐにペッて出してしまいダメでしたー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭残念ですーー😭😭😭

• 3月14日
  • りまま

りまま

ピジョンはまだ吸ってくれたのですがすぐぺってしちゃうのでおしゃぶり嫌いなのかもですが🥹
    ママリさんのお子さんももしかしたらおしゃぶり嫌いなのかもしれないですね🥹🥹

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもピジョンもダメでした🥺
    おしゃぶりペッてして指しゃぶってるので指の方が好きみたいです🤣

• 3月14日
  • りまま

りまま

もうほんと同じくです~🥹
    おしゃぶりしてくれた!吸ってくれてる!と思ったら手で払ってぶん投げて指しゃぶりだします🤣🤣

• 3月14日
ママリ

おしゃぶり5種類くらい試しましたが、全部出されました😂期間開けてまた試してみましたが結局してくれなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5種類💦やっぱり苦手な子はしょうがないですね😂

• 3月14日
ぴっぷる

うちの子も最初NUKを与えてみたのですが使ってくれませんでした🥲
普段使っている哺乳瓶がpigeonの母乳実感なので、pigeonのおしゃぶりにした所使ってくれるようになりました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも母乳実感つかってておしゃぶりもはじめピジョン買ってみたんですがダメでした😭😭

• 3月14日
やも

うちもNUKはすぐ吐き出してました!ピジョンのおしゃぶりは大好きで1歳半までずっとしてたので、合わなかったんだと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相性ありますね😢いろいろ試してみようかな😭

• 3月14日
おもち

うちも上の子はおしゃぶり大好きでしたが、下の子はすぐにペッと出すしうまく吸えてるなって思ってたらオエッてしたりしてます😂
あまり好きじゃないんだと思います😣
おしゃぶり使えると楽なんですけどね😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下のお子さん同じ感じですね😂諦めずに何度か使ってみます😂😂

• 3月14日