※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

内診での出血について相談です。出血は止まるでしょうか?また、二センチほど開いた状態で、いつ陣痛に繋がるでしょうか。【要約終わり】

今日!グリグリ内診とてつもなくやばかったです!!皆さんが言ってるとおり!!!(笑)
出血いまもしてます〜これは止まりますか??
せいりみたい…。

さて、二センチぐらいあいてる〜といわれましたが、このまま陣痛に繋がったひといますか?最短で皆さんいつ頃ですか??


ちなみに始めてのグリグリです✨✨🎵

コメント

deleted user

明日、私も検診で
ついにグリグリです( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
やっぱり痛いんですね〜‼︎
気合入れて検診行かないと
ですね。
関係ないコメントで
すいません…

Love♡

痛いですよ。。本当に(笑)
終わった後も痛くて痛くて変な歩き方してました(笑)

気合入れて頑張ってください😭

ちぇなママ

私はグリグリで出血して、次の日おしるしが来て、次の日に陣痛きてそのまま出産になりました(^o^)/

私はその時まだ1cmしかあいてなかったです(´・_・`)

もうすぐ会えますね♡
頑張って下さい♡

deleted user

はい( •̀∀•́ )b頑張ります。

♡

ぐりぐりによって刺激で
そのまま陣痛に繋がると
いいですね〜*\(^o^)/*✌︎

私わ初めてのぐりぐりで
痛みも出血も前駆陣痛も
なかったです(°_°)
予定日1日過ぎて出産でした!

頑張って 元気な 赤ちゃん
産んでください💓

けいちゃま

お疲れ様でした!
わたしはグリグリ内診のあと3日目に破水して出産しました~☆
おしるしも、3日間続きました!
グリグリ内診、痛いだろうとビビってましたが、息をはくことに集中したら思ったほどでもなかったです~
出産のときも、呼吸はとっても大切です☆
もう少しでかわいい赤ちゃんに逢えますね(*^_^*)
頑張ってくださいね!

くまこ0426

私は子宮口3㎝開いている状態で初めてグリグリされてそのまま陣痛につながりました!
出産頑張ってください( •ω•ฅ)
安産お祈りしております‼︎

Love♡


2日目ぐらいですか!
1センチなのに陣痛ってくるんですね😭
怖いです😭がんばります😭。
そのあと運動とかしましたか??

Love♡


予定日を過ぎてからだったんですね!やっぱり赤ちゃんによってなんですね♡私の赤ちゃんはどうだろー。

がんばります♥️

Love♡


3日目ですかー!いいですね♡早く産みたいです!!
グリグリのあとは運動してたからそんなはやいんですかね??


おしるしなのかグリグリの出血か、わたしはわからなさそうです(>_<)

Love♡


運動したからとかですか??
早く産みたいです(>_<)

安産だといいなー♥️ありがとうございます🎵

くまこ0426

内診刺激されて、このまま入院して頑張って〜って先生に言われ、そのまま入院になったので陣痛室で寝てましたw
なので運動とかはしてません‼︎

ゆーりー

一回目のグリグリかなり痛いですよね!!
息を吐くことに集中してました!
今日もグリグリやられましたが、夜間に3回かかってて何人かにグリグリやられてるので、今日は痛くも痒くもなかったです(笑)
確かに生理みたいでした。
久しぶりに血をみたと思いましたもん。
私は最初のグリグリ後、数日はいい感じに痛みきてたんですが引いてしまいました。
今日も今もいい感じにきてるので陣痛に繋がってくれればと願っています。
ちなみに40w6dです

ゆーりー

一回目のグリグリかなり痛いですよね!!
息を吐くことに集中してました!
今日もグリグリやられましたが、夜間に3回かかってて何人かにグリグリやられてるので、今日は痛くも痒くもなかったです(笑)
確かに生理みたいでした。
久しぶりに血をみたと思いましたもん。
私は最初のグリグリ後、数日はいい感じに痛みきてたんですが引いてしまいました。
今日も今もいい感じにきてるので陣痛に繋がってくれればと願っています。
ちなみに40w6dです

♡

ほんとに 体力勝負です!!
頑張って下さい*\(^o^)/*✌︎
産まれてからだと体が
なかなか休まらないので
今のうちに体を十分に
休ませて下さいね*\(^o^)/*
応援してます😊♪

けいちゃま

わたしの場合は、内診のあと出血して、すぐ止まり、次の日の朝、オリモノと混ざったような血が出て、それがダラダラ続く感じでした!
内診後2日目が、体中浮腫んで浮腫んで辛くて、20~30分くらい散歩しました。
それで次の日の朝型、ポンっという音とともに破水してソッコー病院へ行き、出産しました~
いずれにせよ、もうすぐ逢えますね(*^_^*)

Love♡


とってもいいですね🎵
わたしもこれから頑張ります(>_<)♥️

Love♡


40w6dならそろそろもうでてきてほしいですね♥️お互いがんばりましょう!!!

Love♡


いまのうちにってみんなから
いわれます(>_<)よく寝てよく食べて休ませます!ありがとうございます♥️

Love♡


わたしいま二日目、血があります➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)
わたしも今日か明日きたらいいなーとおもってます(>_<)がんばります♥️