※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、便秘だけど急に💩したくなり、量も出ることがある。お腹痛くなって💩が出たけど、下痢ではなかった。ご飯のせいかな?不安になっている。

妊娠中、便秘でも急に💩したくなって
量も出る事ありますか?笑笑

汚い話で、すみません(笑)

けど、さっきご飯食べてる時にお腹痛くなって結構量も出て
下痢ではなかったんですけど、いつも便秘なのに💩出た事が逆に
何でかな?ご飯のせいかな?とか考えて一人で不安なってます😩笑笑

コメント

さんさん

ありましたよ~!☺️
腸がいい感じに動いたのかな?ラッキー!と思ってました😆✨️
水溶便とか下痢じゃなかったら、特に心配しなくても大丈夫じゃないかな~と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです~🥺毎日でるのが普通なはずなのに
    逆に便秘すぎて急に出るのが怖く感じて感覚もおかしくなってます🤣

    • 3月14日
  • さんさん

    さんさん

    感覚おかしくなるのわかります~🤣便秘だったのが出産したら、今度は出がよくなりすぎてビビり倒したこともあったので、要注意です笑笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣便秘なのに出ると
    変な事考えてしまいます🤣けど最近の検診では便秘だから下剤飲んで出して!と先生に薬出されました🤣

    • 3月14日
  • さんさん

    さんさん

    心配は尽きないですよね🥺
    そうなんですね!ほどよく💩出てくれますように🙏

    • 3月14日
🍆

私も基本的に便秘ですが、出るときは心配するくらい快便になります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃないんですね🤣🤣🤣安心しました🥹

    • 3月14日