コメント
ママリ
ほぼすわってると思います😆
あとはうつ伏せにした時、頭を持ち上げられるかですかね🤔
まだ頭持ち上げられなかったら完全にはすわってないかなと思います。
よち
しっかり上げてるので座ってるとお持ちます
-
ぷにか
ありがとうございます😊
- 3月14日
ママリ
ほぼすわってると思います😆
あとはうつ伏せにした時、頭を持ち上げられるかですかね🤔
まだ頭持ち上げられなかったら完全にはすわってないかなと思います。
よち
しっかり上げてるので座ってるとお持ちます
ぷにか
ありがとうございます😊
「入園」に関する質問
今年幼稚園に入園し、入園前に児童館で知り合ったママ友Aさんのお子さんと同じクラスになりました。 そのAさんとは知り合って2年、月に1回遊ぶ程度です。 我が子が先週末に体調を崩しまだ少し咳が出ていたので、月曜日か…
下の子入園してしまい、1人時間が寂しいので仕事を始めようと探してしまっています。こんな理由から仕事始めた方いますか?今応募するところで、止まっています。せっかく何年ぶりの1人時間なのにもう仕事始めてしまうな…
これを園に言ってしまうと面倒くさい保護者になるでしょうか😇 今通っている園では、入園時や進級時に家族の名前、住所、勤務先等記入した紙を提出します。これは普通だと思います。 ですが、最近某アプリの方にも勤務先…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぷにか
コメントありがとうございます!
こんな感じだと3ヶ月って書いちゃってOKですかね?🫢
3分くらいするとふにゃふにゃしてきます😂
ママリ
しっかり持ち上げてますね☺️
3ヶ月って書いていいと思います🙆♀️✨
ぷにか
日曜までに書かないとだったので助かりました!
ありがとうございます😊