※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに15年ぶりに行く予定です。開演後の入園を考えていますが、プライオリティパスやDPAは取得できるか心配です。

ディズニーランドに15年ぶりくらいに行きます!

久しぶり過ぎて今色々調べているところですが、、

子どもと一緒だし開園の行列に並ぶだけで疲れそうなので、
できれば開演後すんなり入れる時間(10時とかでしょうか)に入園しようかと検討中です。

ただ、そうするとプライオリティパスやDPAは売り切れたりして取得できないでしょうか。。

美女と野獣のDPAと
モンスターズインクのプライオリティパス
が取得できたらいいなと思っていますが難しいでしょうか💦

コメント

ママリ

久々ディズニーいいですね!
楽しんできてください〜!

3月のうちであればゲストは学生さん多めなのでたぶん課金しなきゃな美女と野獣のDPAはとれるかなあ、と思います!
モンスターズ・インクのプライオリティパスはちょっと微妙かもです…🤔 遅めの時間であれば、取れるかもぐらいですかね…!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    行く時期は4月初め(春休み中)の平日の予定です!
    なるほど、学生さんは課金が必要となると利用する人は限られそうですね!
    モンスターズインクは遅い時間なら大丈夫そうですかね✨ありがとうございます!
    とは言え、やはり色々満喫するには早めに入園した方がいいのかなとか悩むところではあります…😱

• 3月14日
ゆちゃん

日によりますがチケット完売日の
9時入園でもスムーズでした☺️
パレードのDPAは難しいかもですが
アトラクションは大丈夫だと思います!
最近混雑する日はすごいので
10時すぎ入園だとあったら
ラッキーくらいかもです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    9時入園ということは、その前から並んでいて9時に入園できたということでしょうか?何時頃到着された感じですか?
    行こうと思っている日はオープン時間が9時となっていますが、9時に着いても実際入れるのはもっとあとになりますよね??💦

開園待ちの行列とかどんな感じなのか全然想像がつかなくて😱

やはり日にも寄るんですね…やっぱり早く行く方が間違いないですかね💦

すみません、また色々聞いてしまいましたが、もし宜しければ教えて下さい🙇🙇

• 3月14日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

9時オープンの日で8時半頃
    一般入園開始してました!
    8時半前に着いたのですが
    着いてすぐ子供特有の
    トイレ行きたい!となり家族揃って
    並び始めるのがマナーだと思っているので
    結局並び始めたのは8時40分くらい
    でしたが、列の進みは早くて
    9時には入園できましたよ😌
    子連れで20分前後で入れるなら
    許容範囲かな〜て感じです☺️

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    入園までの流れがイメージできました✨
    なるほど、20分くらいであれば列に沿って進んでいたらあっという間ですよね😊
    たぶん私が行く日も時間繰り上げて開園になるでしょうから、ゆちゃんさんの感じで少し早めに着けばスムーズに行けそうな気がしてきました!ありがとうございます💕

• 3月14日