※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすかす
ココロ・悩み

子どもが泣いているのに放置し、何もできない自分について相談したいです。

すごい虚無感に襲われて何もしたくなくなって子どもが泣いているのも放置
泣き疲れて子どもたちは寝ました
昼ごはん食べさせてない 泣いてても放置 喧嘩してても放置
ただただ泣きながらぼーっとしてる親 最低ですよね
やらなきゃと思いながらも動けなくて何もしたく無くて でも自分しか子どもを見れる人がいないし と思うとより何もしたく無くなっての繰り返しで動けません

コメント

はじめてのママリ🔰

育児に疲れてますよね😢
2人育児すごく辛いですよね💦わたしもノイローゼになって、毎日朝が来るのが嫌になってました。

すごくやる気の出ない日もありますよね。泣きっぱなしでも寝たなら大丈夫です。ご飯も後であげれば大丈夫です。今日はレトルトでもokです。

かすかすさんも泣いてください。またここに吐きにきてもいいですし☺️