※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イヤイヤ期&偏食真っ只中の2歳児を自宅保育中の妊娠後期な私です。この…

イヤイヤ期&偏食真っ只中の2歳児を自宅保育中の妊娠後期な私です。
この身体でイヤイヤ期連れて買い物も行けないから週末に買いだめして計画的に食材使ってます。

最近は機嫌が悪い時に牛乳だけが機嫌を治すスイッチになってるって夫に話してるのに、
昨日家にある牛乳2リットルを一気に全て夫に飲まれて今日は牛乳なし生活。
朝から子ども不機嫌で1時間に一回牛乳ちょーだいって泣いてくるしもう最悪💦

牛乳飲むなとは言わないけど一気に2リットル本当に一気に飲みたいか?カップ一杯を小分けに飲むじゃ駄目なの?牛乳飲んでまだ喉乾いてたらお茶じゃ駄目なの?
栄養的にもそんな一気飲みしても意味ないし、牛乳高いし…もう全てが腹立つ。。
今日帰りに買ってこいって言ってもスーパーではなく割高なコンビニで買ってくるだろうしそれも腹立つ。

コメント

女の子ママ

それはムカつきますね、、、🥺
牛乳にお子さんの名前書くか機嫌直すための牛乳とかって付箋貼っておくのはどうでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    理解してる上で飲んでるから書いて意味あるのかな…というところは気になるんですが…このなだめる時間がいかに大変か経験させてやりたいです😤

• 3月14日
りー

うわーわかってるのに、、、
ありえないです😱
そのなだめるの誰がやるんたよ💢って思いますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🥹
    そうなんです!!なだめるの誰がやるの!?ですよね💢どうにか夫にこの大変さ味わわせたいです😤😤

• 3月14日