※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ
雑談・つぶやき

旦那、4時出勤。3時に起こさなきゃ‼‼転職してまだ10日ほど。まだまだサ…

旦那、4時出勤。。。
3時に起こさなきゃ‼‼
転職してまだ10日ほど。まだまだサポートしてあげなきゃかな。
仕事の時間帯もまだバラバラ。
8時半に出勤したり、今日みたいに朝方出勤したり。。
あと2時間半
がんばれっ!私。
旦那が出勤したら子供たちの弁当作り☺
がんばれっ!私。
旦那が仕事頑張れば給料も増えるはず?(笑)

年末に前の会社が潰れて、、給料未払いだったりと辛い期間もあったけど。
仕事ができちゃんと給料がもらえる!という普通の幸せを噛み締めてる旦那。
私も落ち着き始めた日々にホッと☆★

さぁー、あと二時間半。
なにしよっ………

わが家の長男小3。
だいぶ荒れてます。先日、学校にDSを持っていって見せびらかせていたらしい。。お友達から聞いていたので、帰宅後話し合い。
そして今日。
ベイブレード一式持っていこうとしていました‼
家を出る前に回収しましたが。全くやることに驚きです。。
妹二人は喧嘩ばかり。あーぁ。もぉーもっと穏やかになりたいな(笑)

コメント

deleted user

今が夫婦の絆が強くなる時ですね!!(^_-)

小学生の男の子は
そんなもんな気がします!笑
私の小学生のころも
ゲーム持ってきてる子いっぱいいましたもん(*⌒▽⌒*)

そして、妹ちゃんたちに関しても
私自身三姉妹で育ってるのでよーくわかります(笑)
女同士は喧嘩します(’ω’)✌w
お姉ちゃんが中学生、高校生になってしまえば
喧嘩なんてしなくなりますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今が頑張り時だとおもいます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

  • まろまろ

    まろまろ


    無事に旦那が3時過ぎに出勤しましたぁー。
    私は2時から1時間寝てしまいバタバタでしたがおにぎりも持って無事送り出し終了しました!!
    子供たちのお弁当もバッチリできました🍀
    男の子。。未知の生物です。理解に苦しみます(笑)
    姉妹の喧嘩も今だけですね‼‼改めて子供を育てるということの難しさを実感しています。。

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまだ子供いないですが
    妊娠している今、自分の母親を見て
    すごいなあ!っておもってます(ヽ´ω`)
    女の子同士は大人になれば親友以上になりますし、たぶん今以上にお母さんお母さんになります(笑)私がそうです(笑)!
    てか、旦那様のために
    夜中に起きたりできるのすごいなって
    おもいました😳💘
    見習います!!!

    • 3月22日