※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
お仕事

クリニックで働いていた方、退職時に院長にお菓子を渡しましたか?院長がお菓子を食べない場合、何を贈ればいいか迷っています。皆さんは渡しましたか?

クリニックで働いていたことのある方、退職するとき院長にも退職の菓子折り渡しましたか?
スタッフ用には買う予定で院長にも別に渡した方がいいのかなと思っていたんですが、お菓子食べないし何をあげたらいいかわからなくて💦
渡さなくてもいいのかなと思ったんですが、みなさん渡しましたか?

コメント

ぴぴ

クリニックのときは、スタッフひとりひとりと院長に個包装のものを渡しました!いらなきゃ家族が食べるだろうと思ったのでお菓子を選びました😂甘いもの好きかも分からないのでお煎餅にしときました!
総合病院のときは、みんなで食べれるような沢山入ってる菓子折り渡しましたよ!

• rio

rio

ありがとうございます😊
    お煎餅いいですね!たしかに本人が食べなかったら家族が食べてくれますよね🥺
    のしってつけましたか😣?

• 3月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

お煎餅やクッキー、マーマレードなどが無難かなと思います!のしは付けてません!そこまでしっかりしなくていいかなと思います😌

• 3月14日
  • rio

rio

ありがとうございます😊

• 3月16日