※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

遠方に住む50代の義母に母の日のプレゼントを考えています。お菓子ともう1つの物を送りたいですが、何かおすすめはありますか?消耗品でもいいです。

遠方にすむ義母に母の日にプレゼントを送ろうと思ってます!
お菓子ともう1つ物を送りたいと考えてますが、何かいいものありますか?消耗品でも🙆‍♀️
ちなみに義母は50代です。

コメント

mama

子どもの手形でカーネーション作って、いつまでも元気でいて下さいってコメント書きます。
敬老の日じゃないですが、子どもの製作+コメントこれが1番喜ばれます🤭
うちは家が近いので、
いつもありがとうござます😊
また子どもたちと遊んでください‼︎
ってコメントが多いです‼︎

• ママリ

ママリ

カーネーションのイメージが湧かないんですが...子供も一緒に作れる物確かにいいですね🙌

• 3月14日
マリマリ

実母にはここ数年贈ったものは、イヤリング、化粧水、ハンドクリーム&ボディクリーム、靴下です。

化粧水は少し高めのを買ったので喜ばれました。

ボディクリームも年齢とともに乾燥しやすくなると、こちらも喜ばれました🙂

• ママリ

ママリ

私もクリーム系をあげようかなと悩みました🥺
    ちょっといいブランド物の化粧水も良さそうですね!

• 3月14日
𐀪𐁑ママ♥

お花と芳香剤などが好きなお義母さんに、ドライフラワーが入ったハーバリウムディフューザーをあげた事あってすごい喜んでくれました💐♡

あと、甘酒あげたことあります!

• ママリ

ママリ

母の日といえば花系ですよね!
    調べてみようと思います🙌

• 3月14日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

私の母はお花とか興味ないのでなかなかそういった物はあげたことないですが、、😂

今年はちょっといいクシを検討しています♡

• 3月14日
はじめてのママリ🔰 

フェイラーのタオルハンカチをあげた時はとても喜ばれました🙆‍♀️色々な柄があるし、丈夫だしタオルハンカチなのでアイロンも要らないし、よく使ってくださってるみたいです。
あとは保湿性のハンドクリームですね💡定番ですがロクシタンのものを何度かプレゼントしてます。

• ママリ

ママリ

ロクシタン私も候補にあります!
    フェイラー初耳です🤔
    調べてみます!

• 3月15日