※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがつらく、1週間で2キロ増えました。いつ頃楽になるでしょうか?

妊娠10週目つわりが辛すぎます😭
食べ悪阻なのでお腹いっぱいなら普通に過ごせるのですが1週間で体重が2キロも増えてしまいました。

みなさんいつ頃楽になりしたか?😭

コメント

まるまる

私は吐きつわりでしたが7〜12wくらいがかなりしんどくて、そこから少しマシになったりぶり返したりを繰り返して、最後産むまで気持ち悪かったです😂
感覚的に食べれる!つわりもそこまで気にならない!となったのは20w過ぎだったと思います💦

食べて楽なうちは絶対食べたほうがいいです!つわり本当に辛かったので😭😭
無理せず過ごすのが一番です🥹

• ママリ

ママリ

結構長かったんですね😭
    食べた方がいいですね…ありがとうございます。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私は現在14週です。ピークは過ぎましたが、まだつわり続いてます😭吐きはしないけど気持ち悪くて食べれない方なので、4キロほど痩せました。

ぼちぼち安定期なので、早く終わってくれと思い気合いで頑張ってますが、辛いですよね😭

お互い頑張りましょう😣

• ママリ

ママリ

気持ち悪くて食べられない方が辛いですね😭
    1人目が食べられない方だったので今回はまだマシだなと思いながら過ごしています。

安定期に入ると終わる方が多いみたいなので早く落ち着くといいですね😢

頑張りましょうね☺️

• 3月14日
はじめてのママリ

私は毎日梅干しを食べてます

• ママリ

ママリ

梅干しは必須ですね😂

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝から梅茶漬けを毎日食べてます

• 3月15日