※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

旦那の同僚から息子におもちゃをもらいました。お礼は図書カードで考えています。相場はいくらぐらいでしょうか?旦那はお礼はいらないと言いますが、私はお礼したい気持ちです。

おもちゃや服のお下がりをもらった場合、お礼はしますか?

旦那の職場の方から息子におもちゃをもらいました。
トーマスにハマっていると言う話をしたら職場の方が「息子がもう使ってないのあるからあげるよ」と言って持って来てくれたみたいです。

絵本1冊、トーマス柄のおもちゃ?お菓子?が入っていたような缶が1つ、カプセルプラレールという小さめなプラレールをたくさんです。

その方は今月末で退職されるらしく、お子さんは歳は分かりませんが小学生の男の子1人です。
無難に図書カードでも渡そうと思ってますがいくらくらいが相場でしょうか?

旦那はお礼とかいらないでしょと言いますがどうなんでしょう…。
私も以前同じ職場で一緒に働いていたのでお礼したい気持ちがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお礼します😊🎶
図書カード500円分+ちょっとお菓子とかで良いと思います😊

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます♪
    図書カード1000円とお手紙を渡しました🌟

• 3月16日