※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今一歳0ヶ月の子供を育ててるんですが、最近はしかが日本ですごい流行っ…

今一歳0ヶ月の子供を育ててるんですが、最近はしかが日本ですごい流行ってきてるってニュースでしてますよね💦
一才すぎてはしかのワクチン打てるようになると思うんですが保育園に一歳なる前から行き出してほぼほぼ風邪症状があって早く受けたいけどなかなか行けれません😭
少し咳とか鼻水が出てるくらいならワクチンってみなさん打たれてましたか?💦💦

コメント

あき

病院に問い合わせたら、熱がなければOKとのことで、鼻水くらいなら打ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか‼️✨
    なら早くうちに行きます💪

    • 3月14日
ミク

熱が出てなければ先生に判断してもらい打ってました!