※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子どものリュックを忘れてしまい、別の保育園に気づいて取りに行ったら恥ずかしかった。同じ経験の方いますか?

今日子どもを保育園に連れて行き、なぜか自転車のカゴに子どものリュックを置いたまま帰ってきてしまいました。下の子は違う保育園なのでそこで気づいてすぐに渡しに行きました。あー恥ずかしい。抜けてる親って思われたな。泣きたい。
どうか同じ経験した方いて欲しい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で働いてます!
よく忘れて持ってくるママさんいますよ😊
全然恥ずかしくないです!
1日くらいなくてもこっちで何とかなるのに、
お仕事などで忙しいなか持ってきて下さって有難いです😊
毎日大変なんだなーって思います✨

すず

カバン忘れはないですが
週始めにお昼寝布団持っていくの忘れてて後で持ってきます!って言ったり
忘れたので車で使ってるブランケット持っていったりしたことあります😂

ゆな

私はそもそも玄関にかばんごと忘れたことあります😂
しかも今は育休中で働いてないので余裕ないわけでもないのに何しにきたんだってボケすぎてて恥ずかしくなりました💦笑

はる

今年に入って2回手ぶら登園してます😂
毎日同じ流れでやってるはずなのに不思議ですよねー🤣💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😭救われました😭
今後気をつけます笑