※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

主人似の大きな赤ちゃんで帝王切開の可能性がある。帝王切開経験者の意見をお聞きしたいです。ご経験ありますか?

いつもお世話になっております。私は身長が低く、主人は高く。。。お腹の赤ちゃんは主人似なのかやや検診時もいつも大きめと言われます。
明日から34wですが、このまま37wまでいくとレントゲンを撮って骨盤通らなければ帝王切開かも。。。。と今日の検診で言われました。帝王切開経験された方に経験談をお聞きしたいです。

コメント

R&M

帝王切開未経験ですが、気休め程度に体験談を。

大きめですねーと言われて産むと、実際は小さかったということがありました。
もう少しで逢えますね!頑張って下さい!

みぃ2PM

骨盤通らないとかではないでしたが帝王切開の体験談を!

まず一番影響あるのは薬品ですね。
術中でも血圧下がり吐気でたり
麻酔で少し呼吸しづらくなったりします!
術後数日は麻酔のせいで頭痛が引かないことも!

でもこれは人それぞれです!
全くならない人もいれば
これよりもっと酷くなる人もいます!
これは麻酔かけないと分かりません!

オペ看が必ずいるので大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自然分娩であっても帝王切開であっても絶対大丈夫ですよ!!
頑張ってくださいo(^▽^)o

みつえり

帝王切開ではないですが、あたしも主人と30センチ以上身長差があります!先生に大きくなるかもって言われ怖かったのでひたすら歩きました!!!

ママ

コメントありがとうございます。もう少しであえます!さぁ、どっちの出産になるやら。。。。頑張ります

ママ

コメントありがとうございます。私もそのくらいの身長差ですが、推定体重も大きく。頑張りますね

ママ

コメントありがとうございます。やはり、やってみないと。。。という所ですね。
覚悟を決めなくては!赤ちゃんに会うためですもんね!