※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

愛育病院に通っている方、親身で寄り添ってくれる先生を探しています。おすすめの先生がいれば教えてください。

愛育病院(東京都港区)に通っている方いらっしゃいますか?自宅が近いので選んだのですが、初診で診ていただいた女医さんがなんとなく冷たく内診も雑な感じで気になりました(>_<)次の検診は男の先生の予定です。寄り添って親身になってくれる先生がいいなと思っています。おすすめの先生がいらっしゃったら教えて下さい^ ^

コメント

るぅ

私も自宅が近く、愛育病院に通っています!
何回も入院したので先生方はほぼ全員知っています。笑
多分その女医さんわかります…かなりサバサバしている方じゃないですか?おすすめの先生は湯澤先生です!とっても優しくて診察も丁寧で、私はいつも湯澤先生で予約をお願いしています^_^
お互い出産頑張りましょうね〜☆

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます^ ^るぅさんがおっしゃる女医さんかもしれません。初診だったので私も緊張していたせいもあるかもしれませんが(>_<)

お近くなんですね!もうすぐ出産ですよね?頑張って下さい(^^)

今度湯澤先生にお願いしてみます〜^ ^

• 3月22日
  • るぅ

るぅ

遅くなりました!グッドアンサーありがとうございます^ ^湯澤先生に診て頂けたんですね!よかったです!私はもちもちさんが返信くださった1週間後に湯澤先生の内診グリグリで出産しました笑 もちもちさんも出産頑張ってください♡

• 7月2日
  • もちもち

もちもち

無事出産されたんですね!おめでとうございます^ ^湯澤先生に取り上げてもらって羨ましいです〜✨

• 7月3日
マナミ

はじめまして✨
私も湯澤先生に
お世話になりました🎵
とても親切にしていただき
感謝しています(•∀•)❤

• もちもち

もちもち

遅くなりすみません(>_<)コメントありがとうございます^ ^湯澤先生は女の先生なのですね。勘違いして男の先生でお願いしていたら、なかなか当たらないなと思っていました(^^;お二人がおすすめして下さったので、次は指名で湯澤先生をお願いしてみます^ ^

• 4月1日
もちもち

湯澤先生とても優しい先生ですね^ ^お二方ありがとうございました✨