※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
お出かけ

夫が亡くなり、息子の誕生日を家でお祝い。恐竜博物館に連れて行く話だったが、1人で連れて行けるか不安。

夫が亡くなり、3人での息子の誕生日を迎えました。

色々な手続きに追われて家でのお祝いのみでした。

子供達が誕生日の時はいつもどこかに出かけたりしていたので今回はないの?って息子に言われました。

ただ私1人で連れてくのかーって感じで。

恐竜が好きなので、生前は誕生日に福井の恐竜博物館に連れて行こうかって話してました。
車で2時間くらい。
1人で運転して2人連れていくのきついなと思ったり‥

1人で連れて行けそうですかね?

コメント

moony mama

大変でしたね。
ひと段落すると、ガクッと疲れが出たりするのでお気をつけくださいね。
そして、これから一人で大変でしょうけど頑張ってください。

お子さん二人ですし、なかなか一人でお出かけは大変そうですけど… お出かけできるかどうかは,お子さんの性格とかにもよりますよね。
我が家は一人っ子なので楽なんだとは思いますが、私は運転2時間とか普通に一人で連れて歩いてます😊 運転好きなので、苦にならなず。2時間で恐竜博物館行けるなら行っちゃいますね。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も運転は全然苦にならないのですが、下の子はベビーカーに乗せれば良いですが、上は多動なのでどこかに行ってしまうかなっていうのがあり、踏み切れずにいます💦

• 3月14日
ままり

長時間車に乗るのが苦でない子、外でも自分でしっかり歩ける子、なら1人でも連れていけます☺️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やっぱり子供によりますよね💦

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうですね💦抱っことか言われたらうちなら終わります😇

• 3月14日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

うちもそれ言われたら終わります💦

• 3月14日