※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの職業が消防士か、会社員ならどちらが良いですか?理由も教えてください!

旦那さんの職業が消防士か、会社員ならどちらが良いですか?理由も教えてください!

コメント

ママリ

会社員がいい人     

ママリ

消防士がいい人    

らんらん

筋肉がすごいので惚れ惚れする
夜勤があったりすると思うので単純に家にいる時間が少ないから消防士にしました😂

サト

会社員にいいねしました!
消防士さんが嫌なわけではないんです。カッコいいしほんとに素敵な仕事だなって思ってます。
出動する消防車とかみてたらカッコ良すぎて素敵すぎて涙が出るほど尊敬してるんですけど、
どうしてもチャラいイメージがあったり、本人は元々そういう性格じゃなくても周りのチャラい人みたいに染まっていくのとか想像すると嫌で🥹
飲み屋で働いていた知り合いとかに聞いてと消防車は本当によく来るって聞くので笑

ハナ

消防士さん、尊敬していますが亡くなってしまったり、怪我をしてしまう可能性が会社員に比べて大きいのかなと思うと、、😢
(会社員と言っても色々あると思いますが💦)

あと、緊急の出動も多そうだし、私は夫に家にいてほしいので会社員にしました☺

ミッフィ

一部かもしれませんが消防士は女遊びしてるイメージなので会社員にしました!