※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
産婦人科・小児科

三島に住む女性が、近場で良い婦人科を探しています。安達さんやこまきさんは遠いか専門が合わず、田中さんは近所なので遠慮しています。同じく三島在住のママさんはどこに通っているでしょうか?

静岡県三島に住んでます!駅から徒歩圏内に住んでますが良い婦人科知ってる方いますか?💦安達さんは揉め事があり行けません。こまきさんは美容メイン?な感じですし…。順天堂までは遠くて行けないので近場で良い婦人科があれば良いのですが😭
ちなみに田中さんはご近所さんなので行きづらいです💦
三島に住んでるママさんはどこに行っていますか?

コメント

まさ

こまきさん、美容だけでなく婦人科の診療も年配の男の先生がちゃんとされてますよー✨

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    そうなんですね❣️サイトを見たら美容を推してたのでどうかな?と思ってましたが良さそうですね♡
    検討してみます☺️

    • 3月22日
  • まさ

    まさ

    あと、三島駅近くであれば、長泉町のウスイクリニックもわりと近くにありますよ(o^-^o)

    • 3月22日
  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    ウスイクリニックですか❣️初めて聞きました😲
    どんな感じですか?

    • 3月22日
  • まさ

    まさ

    ごめんなさい、行ったことはないんですよー(;o;)

    • 3月22日
  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    そうなのですね☺️周りに行ったことある人いないか聞いてみます♡

    • 3月22日
ささなべ

私は函南の山口医院に通ってます!
三島だと島田産婦人科が人気だと思います!

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    山口医院は初めて聞きました❣️調べてみます♡
    島田さんはかなり人気ですね☺️いつも混んでるイメージです💦でも女医さんがメインらしいのでそういう面では良いかもしれないですね☆

    • 3月22日
  • ささなべ

    ささなべ

    島田さんと比べると山口さんのが診察代が安く、予約制なのでトントン拍子で終わって楽です(*^^*)

    • 3月22日
  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    予約制と安いのは良いですね♡
    あまり長時間拘束されるのはやはり嫌ですし…。
    検討してみます♡

    • 3月22日
たくママ

田中産婦人科(たまに女医)
島田産婦人科ですかね。

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    田中さんはみんな顔見知りなので行きづらいですが島田さんはやはり人気ですね♡
    検討してみます☺️

    • 3月22日
deleted user

こんにちは♡
安達さん人気ですよね!
医療ミスあったなんて…怖いです😭
わたし最初島田さん行ってました!けど男の先生に1度見てもらったとき、なんかおかしい…ってわかってたはずなのに次の時院長さんに見てもらってって言われてその期間に悪化しました😓
で、結局大手術になり沼津市立病院に転院しました〜😭
あの時ちゃんと処置してくれてたらあんな痛い思いしなくてすんだかもしれないのに…と思いわたしはもう島田さんには行きたくないです😭笑
あと受診料がお高めでした( 笑 )

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    私のご近所さんにそういうのに詳しい方がいてつい最近聞きました💦
    え!?そうなんですか😫
    私と似てますね…💦やはり島田さんも安達さんも一族経営だから身内に甘いんですかね…💦
    ちょっとよく考えてみます💦

    • 3月22日
えりり

こまきさんは内装もお城みたいで素敵です(๑′ᴗ‵๑)看護婦さんや受付さん達も仲が良い感じで、患者は言いたい事しっかり言えるので三島の婦人科では私はここがオススメです。

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    外装もとても綺麗ですよね✨
    言いたい事言えるのは重要ですね!
    徒歩でも行ける範囲ですしこまきさんにしたいと思います♡

    • 3月22日
りーのすけ

妊婦としてではないですが
4年ほど前にウスイクリニックでお世話になったことがあります。
綺麗で施設はとてもいいと思いますが、先生が淡々とした方でした💦

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    そうなんですか❣️
    淡々としてると聞きたいことが聞けなくなりそうなのでちょっと行きづらいですね💦

    • 3月22日
うぱみ

こまきさんは、待ち時間短くていいですよ。たいてい予約時間の20分後には、お会計まで終わってます!急な出血で予約してないときでも、すぐ診てもらえました。ただ、不妊治療クリニックなので(分娩はやっていない)、子どもは連れていけません。

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    そんな早いんですか❣️早いなら良いですね♡
    子どもはダメなのですね!忘れないようにします(^^)

    • 3月22日
のらねこぐんだん

三島レディースクリニックに通ってました😄

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    レディースクリニックですか❣️田町の近くにあるあそこですか😲?どんな雰囲気ですか☺️?

    • 3月24日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうです✨
    病院綺麗だし、先生も看護師さんも丁寧に説明してくれます。
    ただ、待ち時間は長いです😓

    • 3月24日
  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    そうなんですね♡
    まだ出来て新しいですしね☺️めちゃくちゃ家近いので良いですね♡
    待ち時間はどこもやはり付き物ですよね💦
    回答ありがとうございます😊

    • 3月24日
しっぽもぎとり隊

産婦人科でなく、婦人科でしたら、三島駅北口からわりと近い、かまたクリニックがいいですよ。
色々意見はあると思いますし、合う合わないもあると思いますが。
こちらの先生はおじいちゃん先生でわりと優しく話もしてくれます。なぜか靴下をほめられたりもします(笑)
こまきさんは私は合わず、婦人科の病気でかかりましたが、対応が許せずいかなくなりました。その際、職場の人にどこがいいか聞いたらおすすめされたのがかまたさんでした😆

  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    かまたさんですか😲?ちょっと検索してみますね☺️
    まずは行ってみないとどこも何とも言えないですよね💦
    私は1番順天堂が良かったんですが3人子供もいるし気軽に行ける距離ではないし😭
    回答ありがとうございます☺️

    • 3月31日