※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

子どもが生まれてからも、旦那さんの誕生日をお祝いしていますか?プレゼントやディナーをするか迷っています。明日は夫の誕生日で家族全員揃っているけど、忙しくて何も考えていません。家族でご飯に行くぐらいがいいかな?

みなさん、子どもが生まれてからも
旦那さんの誕生日ってお祝いしてますか?笑

プレゼントあげたりしますか?
2人でディナーですか?

うち、明日夫の誕生日なんですけど
色々忙しくて何も考えてなくて😂
明日は夫休みで、子どもの幼稚園も休みで
家族全員揃ってます。
実家は用事があるので子ども達は預けれません。
この場合家族でご飯行くくらいですかね?🤔

みなさんはどうされてるのかなーと。笑
良かったら教えてくださーい🙌

コメント

kuku

家族でお祝いしてます🥂
家で作るか食べに行くかはその時々です💡
ケーキは買います‼️
プレゼントは自分で好きなのどうぞー派です。(お小遣い制じゃないので)
私も普段から好きにさせてもらっているので特に物は貰わず、花束くらいです。

優柔不断ママ👶🏻🤍

子どもが生まれて初めての誕生日は、まだ里帰り中だったので、お祝いしてません🤣

ですが、今年は私も復職しているので、プレゼントは渡そうかな、と思います🙌🏻

ご飯食べに行くか、旦那の好きなご飯作るか、はまだ決めていません👀✌🏻

皆でご飯行ってお祝いしてあげたら、旦那さんも喜んでくれるんじゃないでしょうか?☺️

ママリ

一昨年まではお祝いしてましたが喜ばないので昨年からやめました🤣笑
祝ってたと言っても子供生まれてからは2人きりで祝ったことはないです☺️

ママリ

誕生日のお祝いはしてます!
我が家は近くに子どもを預けられる親戚とかもいないので、
家族皆でお祝いです😊

プレゼントは夫婦ともにサプライズが嫌いなので、
事前に何が欲しいか聞いて買います!
夜ご飯は旦那が食べたいものを食べて、
みんなでケーキ食べます🎂
大体焼き肉とかになります😂

いけ

預け先がないので家族でお祝いです☺️🤍
家でご馳走作ったり、外に食べに行ったりです!

プレゼントは付き合ってる頃からお互いナシなので、ご馳走のみです😮

嵐

うちは基本的に家です!

もうお祝いするってゆうてもおめでとう🎉てゆうくらい!

だから誕生日は旦那さんが好きな晩御飯、とハーゲンダッツプレゼントするようにしました😊👍

もう毎年これです!
ケーキも食べなくなってきたので🥺🥺

ママちゃん

まとめてのお返事でごめんなさい😢

みなさん家族でお祝いって方が多いんですね😌
うちも昨日はお昼から公園にお出かけしたり、夜ご飯は家族で食べに行ったりして過ごしました!
ケーキを買いに行きましたが、ホワイトデーのせい?でケーキ屋さんが大渋滞で買えなかったのでまた後日食べようと思います😂

みなさんコメントありがとうございました❤️‍🔥