※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
サプリ・健康

コロナで熱が出ないけど喉と節々が痛いです。家族がコロナ陽性で一緒にいました。

コロナで喉が激痛で、節々が痛いのに
熱が出なかった人いますか?

今私がそんな感じで💦

すごい辛いのに熱が36.9とかで....💦

熱が出ないのにこんなに辛いのかという感じです😂

ちなみに家族が先にコロナになり、隔離せず一緒にいたのでコロナは確実かと思います。抗原検査で今日陽性出ました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

きついですよね😣
まったくではないですが、熱は半日微熱が出ただけでした💦
とにかく喉が焼けるように痛くて、倦怠感が尋常じゃなかったです😞

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

まさに同じです!!
    ロキソニン飲んでも喉の痛みは対して変わらないので、辛いです😭

• 3月14日
しま

先月コロナになりましたが、微熱あったかな…程度で喉が主にやられました😓
旦那が急に倦怠感など訴えて検査で陽性がわかり、慌てて私も検査してわかりました💦
陽性から10日過ぎて喘息悪化などの理由で受診すると、「今のコロナは喉が痛い人多いねぇ」と言われました。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

やっぱそうなんですね!
    10日も過ぎているのに、喘息悪化しちゃったんですか💦やっぱり喉がつらい人多いんですね😲今の特徴なんですかね💦

• 3月14日