※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペで大変って言うと、私も〜って人たくさんいるんですが、最終的…

ワンオペで大変って言うと、私も〜って人たくさんいるんですが、最終的にモヤモヤしてしまいます。
〇〇の時どうしてる?→土日に旦那がいる時にやるよ!
ってそれはワンオペじゃないのでは…💦
結局旦那が休みの日に手伝ってくれるとか、車出してくれるとか、子供預けてとか…そういうの一切ないからワンオペ辛いって言ってるんだけど…と思ってしまいます。

コメント

ままり

私の中でワンオペはシングルマザーの方ってイメージです😅

deleted user

え、めちゃくちゃわかります。
平日旦那が帰ってくるまでワンオペ!とか言ってる人みるとそれはワンオペではないよ?って思います😅