※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ああもうなんかダメかも自己嫌悪、罪悪感、自己否定しか出てこない限界…

ああもうなんかダメかも
自己嫌悪、罪悪感、自己否定しか出てこない
限界すぎて旦那に保育園の送迎変わって欲しいって頼んだけどもちろんシカト
保育園お迎え行くのやだな
子供と一緒にいるのがしんどい
大好きな犬とも今は一緒にいたくない
あんなに好きなYouTubeでさえ見る気になれない
子供生まれてから食べたい欲も買いたい欲も我慢し続けて欲がなくなって
何が自分にとって発散になるのかわからなくなった
子供生まれてから自分がどんどんダメになってく

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもお疲れだと思います。
食欲、趣味に興味が持てなくなってるのは鬱傾向に陥ってる特徴です😭
夜は何時に寝ていますか??