※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳すぎても対面ベビーカーを使っているか相談。対面は安心、背面は景色が見える。買い物時は対面、家族ときは背面。対面ベビーカーを使っている人いますか?どんな時に使いますか?

1歳すぎても対面ベビーカーっておかしいですか…😅??
背面は景色が見えて良いです😊対面はお互いの顔が見えて安心です😊どちらもそれぞれの良さがあります。
私と2人で買い物してる時は対面の方が安心で家族が一緒なら背面にしています。
1歳すぎても対面使ってるよー!ってかたいらっしゃいますか🙋?
どんな時に対面使いますか😊?

コメント

ままり

ずっと背面でした!
半年くらいから☺️
でも、寝てからは対面にして起きたか確認できるようにしてます💕

ミク

買い物の時は対面の場合が多いです!
勝手に品物を取ってたので対面にして気付けるようにしてました!

ママリ

ベビーカーで寝ちゃった時とかはいつ起きたか分からないので対面にしてます!

もう暴れん坊なので結構前向きにして使うことの方が多いですが...

ベビーカーでお散歩の時は外の景色を歩きながら見れるので前向き、
お買い物の時はカゴをベビーカーに置きたいので対面にしてます😂