※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パートで休みが多くて職場から週3に変更を求められて困っています。子供の学童保育の都合もあり、辞めるべきか悩んでいます。

パート休みすぎて辛いです😭

コロナ、アデノ、腸炎、謎の1週間高熱‥
そして上の子に移る‥
親がもらう‥で1月から休みまくってます😭

職場からも休みすぎ、契約内容を週4から週3にしろと言われ‥変えれるものなら変えたいけど上の子は一年生になるので学童に通わせるので週3では預かってもらえません。

でも職場はそんな事情も聞いてくれません。
もう辞めて次探した方がいいですよね‥?

仕方ないよとフォローしてくれるパートさんも居ますが迷惑かけすぎて居づらい。
私だけ毎月休んでいる訳ではないのに。そこにも納得がいきません。

もう辞めた方がいいですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

休み過ぎと言われるのは辛いですね😰事情聞かないのは辞めろと言われてる感じもします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めのうちは理解してくださってたんですか、限度があるんですね😢やっぱり辞めろという事ですよね😢

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

理解ある良い職場はもっとあるはずです!
私も今までひどい職場ばかりでしたが、今なところは良い環境だなと思えるのでこればかりは運と言いますか縁ですよね😢

体調不良は仕方ないことですし、ご身体が一番です。
抱え込んで悩まないでくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表向きは子育て中の方も歓迎で理解あるんですが、さすがに迷惑になったみたいです‥😢励ましの言葉ありがとうございます😭

    • 3月13日